スポンサーサイト


明日はどんな事をしようかな?

みなさん、こんばんは。

今日は久しぶりに少し時間があったので、ちあき先生の集中指導をしました。

手技としてのAPPは、ほぼ良いので理論を交えて手技の練習をしました。

ずいぶんと掘り下げた所まで、話しましたが興味深く聞いていました。

じゃ~、やってみよう!と言って手技をやって見ると・・・・出来ちゃうんだな~~!

不思議な力を発揮します。

今度の日曜日に達人コ-スの見学に連れて行く予定です。

パチンっとスイッチが入っちゃうかも・・・・。

そして、明日は息子の野球部、大会で一応デビュ-戦と言うことになりますかね。

楽しい一日になると良いです。

明日は今日より絶対!良い日。頑張るぞ!




今日の大向上札。


未来を語る



愚痴を言うと
人がいなくなります。
明るい未来を語ると
人は集まってくれます。




未来を語るのに良い相棒が出来ました。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

明日はビューティフルサンデーですね!

No title

おさむ先生、こんにちは。
素晴らしい~サ~ンデ~です。…古いな~。おさむちゃん。
明日はどんな家族サ-ビスをするんですか?

No title

ちあき先生が達人コースに入ったら・・う~ん、院長交代ですか(笑)

No title

利香先生、こんばんは。
いまのままでも、か・な・り、やばいです・・・・。ハハハハ
あとは、利香先生の「夜」の達人コ-スを受講すれば完璧です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

