スポンサーサイト


ステップアップ

みなさん、こんばんは。

今日、息子の高校に入ってはじめての大会でした。

三塁コ-チャ-でのデビュ-だったそうです。

背番号をいただきベンチにいれてもらって、ありがたいことです。

支え下さっている皆さんに感謝の気持ちを忘れずに日々精進してほしいものです。

明日はオフだそうです。久しぶりに息子も家内もゆっくりできそうです。

私は明日は、短期支援コ-スのスキルアップです。

我らが、ちあき先生も五回目のスキルアップになります。

午後からなので、午前中に学院に寄って、ちあき先生に達人コ-スを

見学させる予定です。

良い刺激になるはず!反応が楽しみです。


今日の大向上札。


間をつかむ


人を活かす極意は、
空気を読むこと。
人を追い込まない。
人を笑顔にする。
それが回りまわって
己の徳に帰ってくるんだよ。



これ、コ-ス中に秀徳先生が引きましたね。懐かしい!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

この間、仕事の間と、重ねていました。
しかし、氷見先生、記憶力抜群ですね。

No title

秀徳先生、こんばんは。
とっても、頭に残っていました。秀徳先生、存在感ありましたからね!
良い「間」を掴みましょう。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

