fc2ブログ

恵まれているな~と感じた日

みなさん、こんばんは。

今日は、ちあき先生を連れて達人コ-スを見学に行ってきました。

丁度、学院長の講義中でした。

学院長の手技の奥深さに触れ、感動したようです。

また、コ-ス生の、てあつい「出迎え」に驚いていました。

そのあとは、スキルアップ。第五回目です。

現在「牽引」で少々悩んでいるところです。

しかし、その他は達人レベルの出来なので、この壁をぶち壊して

さらに、高いレベルへアップして欲しいです。

そして、今日の講師は中村校長と我らがし~ちゃんこと、白石校長でした。

出来れば、講義を聞いて行きたかったのですが・・・・残念でした。

今日もとっても良い日でした・・。
今日の大向上札。


この感情を逆に考えてみると?




怒りが込み上げてきたら
「ありがとう」と言ってみよう。
物事はオモテがあれば
ウラがある。
「逆に考えると」を
口ぐせにすると
スッキリするような正解が
えられる事が多いんだよ。




なかなか言えないな~。こんなときに「ありがとう」

まだまだです!
スポンサーサイト



COMMENTS

No title

ちあき先生と達人コースを見学に行かれたんですね(^^)
達人コース懐かしいです(^^) 氷見校長や白石校長の
講義受けてみたかったなぁ~

No title

満美香先生、こんばんは。
そうですね。ご一緒させていただいた、あの頃、楽しかったですね。
あの教室は私達の原点ですね!!

No title

達人コースの雰囲気は今でも忘れられないですね!
焼津に行くとテンションが上がるので時々行きたくなります。

No title

おさむ先生、こんばんは。
大同窓会でもやってみたいですね。スペシャル講義でも企画して。
「聖地」にいつも近くにいれる贅沢を感じています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)