スポンサーサイト


いただいた感謝の気持ちを与えられる、さくら堂であります様に。

みなさん、こんばんは。

今日はさくら堂がこの地で店舗開業して、丸二年が経ちました。

実は、私は忘れていました。

知り合いの方々が花を届けて下さって思い出しました。

ありがたいことです。感謝、感謝です。

そして、何とかやって来れた事に感謝、支えてくれた家内に感謝、

気にかけてくださった皆様に感謝、新たにさくら堂の一員に加わってくれた

ちあき先生に感謝、これからは、感動を与え、信頼されるさくら堂で

あります様、日々精進してまいります。

どうぞ、宜しくお願い致します。



今日の大向上札。


実践者になる



いつの時代も傍観者はいる。
でも、そんな生き方はいやだな。
だって
エキサイティングじゃなきゃ、
つまらないからさ。




私も、高みの見物なんて、まっぴらです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

二周年・おめでとうございます。

忘れちゃぁダメですよ!大切な日なんですから・・・・・・

ところで「からだ回復センター 田川」の開業日はいつでしたっけ?????

No title

おめでとうございます~!!

忘れるくらい、忙しく充実してるって事ですよね^^

No title

大久保先生、こんにちは。
ありがとうございます。皆さんのお陰です。
支えていただいていることを実感しています。

鳥越先生、こんにちは。
ありがとうございます。
・・・・・・・・記憶力の問題だけかもしれません(笑)。
来年は忘れない様にします。

No title

開院2周年おめでとうございます!
強力なスタッフも増えて益々繁栄しますね!

No title

おさむ先生、こんばんは。
ありがとうございます。
ちあき先生はかなり大きな当院の秘密兵器です(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

