スポンサーサイト


雨降って・・・・。

みなさん、こんばんは。

今日の静岡はまとまった雨が降りました。

雨といえば、美由紀先生を思い出します。

彼女がいる時はいつも雨でした。元気でしているでしょうか?

私は今日の様にしっかりと降る雨は嫌いじゃありません。

洗い流される様な気がして、気持ちがいいです。

ただし、お見えになる不調者さんにとっては、大変ですが・・・。

それに、天気によって体調が変化する場合もあります。

安定した体作りには、ちゃんとした治療方法が必要です。

当院をはじめ、全国の回復整体の施術所で天気病み知らずの

体になりましょう。

今日の「ちあき先生」はただ、ニコニコ笑っていただけ・・・・。

それが、一番大事な仕事です。

明日はZの特訓だ~~~~!



今日の大向上札。


恋をしようぜ!



恋をすると自分のことは忘れて
好きな人 を
喜ばせようと想うだろ。
仕事にも恋しようぜ。
自分の扱う商品にも
恋しようぜ。
この不思議な力を
活かさない手はありませんぜ!



他喜力、他喜力!

人が喜んでくれると、自分も嬉しいですよね~。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

雨の日に横で「ニコニコ」笑ってくれるスタッフ・・・・・いいですね!

No title

今度、ニコニコ顔のちあき先生の写真をUPしてくださ~いm(__)m

No title

わたしはニコニコ顔のちあき先生の実物を見ました。
めちゃ可愛くて、恋をしそうになりました。

No title

ここも今日は雨でした(-_-;)・・・原因は私か?

・・・そんなことはさておき、私もちあき先生の写真みた~い!!

No title

大久保先生、こんばんは。
雨でなくてもニコニコしています、ちあき先生は。
元気が出ますよ。ブログネタにも困らないし・・・・(笑)。

利香先生、こんばんは。
ちあき先生のブログでアップしています。
是非、お立ち寄りください。喜びます。

し~ちゃん、こんばんは。
良い雰囲気の子でしょ?
ところが施術になると天才的な力を発揮するんです。

美由紀先生、こんばんは。
あれ?ブログによってくれた時に見なかった?
本人は「私のファンがいない・・・・」と最近すねてます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

