スポンサーサイト


ちあき効果

みなさん、こんばんは。

最近、当院では飛び込みの不調者さんが多いです。

しかも、大変な症状の方が多いです。

ちょっと前は、お断りしなければならなかった方、後日に予約を

お取りしなければならなかったりと、対応できなかった事がありましたが

今は、ちあき先生がいてくれるので、お受けする事が出来ます。

先日も、暗~い表情でおこしになった方で、どうにも、こうにも、

痛くてたまらない、シビレもひどい、と言う方がお見えになりましたが

ちあき先生が担当。「楽になった!」と笑っていました。

その後も、予約を取られ、順調に回復しています。

一人でも多くの方を回復して差し上げたい。

ご期待に答えられる施術所でありたいです。

これも、「ちあき」効果でしょうか。ありがたや、ありがたや。

ちあき先生の笑顔の引き寄せはすばらしいですよ!

明日は達人コ-ス講師です。

明日も、がんばってくれることでしょう。

頼むね!ちあき先生。


今日の大向上札。


かす 
笑かす
びっくりさせる



この3つが
人に感動を与える側の
キ-ワ-ドですぜ。
もらう側と与える側
あなたはどっちですか?



私は笑かす側が良いです!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ちあき効果素晴らしいですね!
今度写真をアップしてください!

No title

「ちあき」効果ですか?
私も肖りたいものです!

No title

ちあき先生 すごいなぁ・・・

No title

今度、ちあき先生をお借りしたいです(^^)

No title

おさむ先生、こんばんは。
顔は、ちあきブログを見に行ってあげてください。
http://egao0629.blog40.fc2.com/ こちらまで。

大久保先生、こんばんは。
肖るだけですよ~。他の事を求めないでくださいね(笑)。

星野先生、こんばんは。
本当にすごい子です。院長交代は時間の問題です。

利香先生、こんばんは。
良いですけど、必ず私を通してくださいよ。
変なこと(物)教えられると困るので・・・・(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

