スポンサーサイト


おめでとうございます

みなさん、こんばんは。

今日、焼津に行ってきました。

達人コ-ス講師として最終日を務めてまいりました。

六名の達人の誕生です。

ここに来るまでの皆さんの努力とご苦労を感じずにはいられません。

そして、これだけの仲間が全国にいる頼もしさ、安心感、それと感謝。

あらためて感じ、原点に帰った想いです。

講師で施術所をあけましたが、今回は、ちあき先生が留守を預かってくれました。

安心して任せられて、本当に嬉しく思います。感謝です。




今日の大向上札。


騒がず
恐れず
悲しまず



マイナスとプラスは、表裏一体。
今、ここに力を集中させて
マイナスをプラスに変える
知恵を絞っていきましょう。
ピンチはチャンスと
知りましょう。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

講師お疲れ様でした!
焼津での日々が懐かしいです。

No title

鳥越先生、こんばんは。
ほんと、ほんと。あの涙ね!!
あの時の熱い気持ちを常に持ち続けていたいです。

No title

ま~だ言いますか!?

No title

鳥越先生、再度ありがとうございます。
もちろん!だって、伝説の涙ですから!!
素敵だと思うけどな~。

ありがとうございます

最終日、本当にありがとうございました。
留守を任せられる…
ちあき先生!ありがとうございます(感謝)
院長に言えない?悩みは同じスタッフとして??
いつでも私の方へ・・・(自爆)
4月23日 夢のような一日でした!
氷見先生、本当にありがとうございました。

No title

信頼のスタッフが誕生でよかったですね!
ますますの活躍を。

No title

曽我先生、こんばんは。
ご卒業おめでとうございます。
こんな縁ってあるんですね。感動をありがとうございました。
これから、長~いお付き合いになります。宜しくお願い致します。

秀徳先生、こんばんは。
私、自慢のちあき先生です。これからも、宜しくお願いします。
ちあき先生のブログによってあげて下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

