スポンサーサイト


痛みの原因

みなさん、こんばんは。

先日から当院に通われている方で耳の辺りから、

顔半分痛いという症状でお悩みでした。

顔には丁度耳の辺りから、上まぶた下まぶた、下あごと三又に分かれる

三叉神経という神経があります。

その神経にそって痛んでいるようでした。

全身の歪みもありましたので、修正した後、神経の興奮を鎮める様、手法を

かけました。・・・・まだ痛む。さらに深い首の神経(頚椎)にも、手法をかけるも

変化少ない。結局何が悪かったのかと言うと頭蓋骨とあごの骨とを繋ぐ

筋肉(靭帯)の緩みでした。その手法をかけたところ、

ほぼ、気にならない状態に改善。

良かったですね。今日はゆっくり眠れると良いですね。

これには、ちょっと、ちあき先生も不思議顔。

少し、良い所を見せられたかな?

しかし、今日も、ちあき先生は絶好調。

ちあき先生の不調者さんにかける声は本当に優しく安心感があります。

こればっかりは、教えて出来る事ではありません。

そして、あの笑顔。天才的です・・・・・・・・!



今日の大向上札。



蒔かなきゃ種は出てこない




種は、あなたの中にすでにある。
人生の一歩を踏み出そう。
自分にできることを
徹底的にやってみよう。
そこからまた次々と
新しい種が
生まれてくるからね!




大向札もこれで32枚全部紹介しました。
何か人生の指針として、良いアドバイスが
ありましたでしょうか?
私は結構、活用させていただきました。

また、新しい企画を考えねば!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

さすが先生、目のつけどころが違いますね!

No title

凄いさすがですねぇ(^^)
痛みの原因見極められるように努力します。
そして大向上札毎回ありがとうございました(^^)
とても役に立ってます!

No title

利香先生、こんばんは。
ヒントはこの方の普段の行動でした。
やっぱり、問診は大事ですね!あらためて思いました。

満美香先生、こんばんは。
もうひとつ、ヒントは、ちあき先生です。
ちあき先生が来てから「見立て」の指導をするようになり
より、意識するようになりました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

