スポンサーサイト


張り切ってまいりましょう!

みなさん、こんばんは。

今夜は息子の高校の野球部歓迎会でした。

先輩達にも良くしていただいて、毎日楽しく過ごす息子を見て、

本当にこの高校を選び、野球部に入れていただき、本当に良かったと

思います。同級生の父兄の話を聞いても、皆、家で、同じ様な事を言っているようです。

恵まれた環境で好きな事が出来るのですから、目いっぱい頑張って貰いたいです。

さて、明日は、ちあき先生の6回目のスキルアップです。

実際、やること無いです・・・。

現場で日々不調者の声に耳を傾けて笑顔でがんばるだけです。

あっ!あった!今、牽引系がスランプでした。

・・・とは言っても結構上手いんですよ。特にねん転上手です。

では、明日も

今日が来た事に感謝して頑張りましょう!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

息子さん、高校生活を楽しまれているようで良かったですね~♪

No title

息子さん、好きな野球を恵まれた環境の中で出来るって
本当に良かったですね。高校生活がますます楽しくなりますね(^^)

No title

利香先生、こんばんは。
毎日、楽しそうです。話もはずんでいます(笑)。
親子共々、この高校を選んで良かったと思っています。

満美香先生、こんばんは。
好きな事を好きな様に出来て幸せですよね!
それも、これも、支えて下さる皆さんのお陰です。

No title

息子さんも、ちあき先生も素晴らしい環境だからのびのびと成長出来るんですね

No title

鳥越先生、こんばんは。
難しい事はとにかく、どうでもいいので、楽しく頑張って欲しいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

