スポンサーサイト


それぞれがそれぞれの一日。

みなさん、こんばんは。

今日の我が家は皆、てんでばらばらな生活でした。

息子は部活の野球へ、娘は空手の試合(小学校の部の)の付き添いへ

私は、ちあき先生のスキルアップへ、家内は服の衣替え、

皆充実してたのかな~?

家内は久しぶりに一人の時間があり、ちょっとは、ゆっくりできたのかな?

いつも、お弁当に苦労している様子、今までよりも更に早く起きての支度。

たまには、ゆっくり、ゆったり、させてあげたいです。

さ~、また、一週間が始まります。

ゴ-ルデンウィ-クも始まりますから、張り切ってまいりましょう!

不調者のみなさんも、お休みを前にきっちり回復して迎えて下さい。



明日、誰よりも幸せな一日にしま~す!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見先生の愛情で奥様を癒してあげてください。

No title

焼津のお兄様!こんばんは
氷見先生の魔法の手で奥さまを癒してあげてください
わたしも今夜は嫁に施術します!
(明日、結婚記念日です)
喜んでもらえるかなぁ~?(笑)
ではでは…

No title

鳥越先生、こんばんは。
鳥越先生もね!奥さまの調子はいかがですか?
お互いに大事にしていきたいですね。私たちあるのも妻のお陰・・・。
こんな時にしか、返せませんもんね、私達・・・。

曽我先生、こんばんは。
おめでとうございます。いいタイミングで卒業されましたね!
最高のプレゼントになったことでしょう。
ぜ~~~~~~~~~ったいに喜びますとも!
いつも、回りに注いでいる愛情を、奥様だけに捧げる日が
あっても良いのでは・・・。(笑顔)

No title

たくさん奥様孝行してくださいね~(^^)

No title

利香先生、こんばんは。
そうですね。いつも勝手ばかりしていますから・・・・。
物やお金なんかじゃ無いんですよね!心が大事ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

