スポンサーサイト


良い日になりましたか~~?

みなさん、こんばんは。

今日はオフ。息子は野球、あとは家内と娘と家族付き合いしているw家の方々と

ちょいと出かけてきました。

静岡の藤枝と言うところに「うとうげの滝」という滝があります。

そこに、行ってきました。大きな滝で、マイナスイオン一杯で癒されました。

気持ちよかった~。

当然、山の中ですから緑が一杯、目にも優しく良い感じでしたよ。

そのあと、そりすべりが出来るところがあり、少し遊んできました。

そこで、私も滑ってきました。ところが・・・・。

ウケを狙ってこけてみた所、その弾みで携帯を壊してしまいました~~。

ラッキ-!新しくなります!!保障が付いていますので、良かったです。

何と言うことは無い一日でしたが、久しぶりに娘とコミュニケ-ションが

とれました。相変わらず、つまんないところが似ています・・・・。

ちあき先生は、今日から実家、富山に帰省しています。

どうしているのか、報告が楽しみです。

入社してから、ずっと一生懸命頑張ってくれましたので

ゆっくりお父さん、お母さんに近況を報告してきて下さい。

故郷でパワ-アップして、帰ってきて欲しいです。


今日の夢札。



毎日の仕事のしめくくり



毎日の仕事のしめくくりは
家庭に帰って
仕事の「いい話」をする。




「いい話」の無い仕事じゃ、つまんないですよね!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

良い休日だったようですね!携帯も新しくなるのですね!

No title

おさむ先生、こんばんは。
新しくなると言っても同じ型ですけどね。ちょっと情けなかったです(笑)。

No title

「滝」ですか?
そんな所で一日のんびりしたいなぁ・・・・

No title

マイナスイオンかぶりまくりでリフレッシュ!!
私も滝や自然、緑が大好きです。。。

No title

大久保先生、こんばんは。
滝ってダイナミックで好きです。しかし、うまくできてますね~。

星野先生、こんばんは。
だんだん、ガチャガチャしたところよりも、静かな所が良くなりますね。
年?・・・じゃないですよね~。

No title

マイナスイオンで癒されて、ますますパワーアップですね♪

No title

利香先生、こんばんは。
利香先生のコメントでまた、癒されました~。
明日も元気に生きまっせ~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

