スポンサーサイト


やれば出来るじゃ~ん!!

みなさん、こんばんは。

連休の合間、いかがお過ごしでしょうか?

私はと言うと、ちあき先生がいないので、なんとなく、間が抜けた感じでした。

習慣とは恐ろしいものですね。

ちあき先生がいなかった時ってこんなんだったのかな~って思いました。

今月も今日で終わりですが、変化の大きな月になりました。

私自身も、いつもは出来ない事まで出来てしまってビックリしています。

人間やれば出来るんですね~。あらためて納得です。

また、明日から、気持ちを入れて頑張ります。


今日の夢札。


今日はありがとうの日



今日は
今まで素直にいえなかった人に
心からの
「ありがとう」を伝える日。
生んでくれて、ありがとう。
生まれてくれて、
本当にありがとう。



今日、札を切る時に「ありがとう」といつもよりも想ってきりました。
何か、怖いな~、この札。
でも、いろんな事に「ありがとう!!」
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

出来ないことが出来てしまう凄いことですね!
少しずつ見習って出来ちゃう人になります(^^)
今日もありがとうございます(^^)

No title

満美香先生、こんばんは。
ちょっと大げさでしたね。でも、やっぱり自分だけの力では無く
皆さんに支えられてある自分だと思いました。

No title

もしかしてちあき先生に頼ってる・・・?

No title

星野先生、こんにちは。
頼りきっています!今日もいないので困っています(笑)。

No title

頼らない方がいいですよ・・・?
地道に「スカウト活動」やっていきますから!(笑)

No title

大久保先生、こんにちは。
まっまさか・・・、今一緒じゃないでしょうね~?(笑)
でも、大久保先生の好きそうな人間性とかわいさですよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

