スポンサーサイト


素晴らしい愛弟子

みなさん、こんばんは。

今日はとっても嬉しい事がありました。

今、ちあき先生が故郷は富山に帰省しています。

そこで、とんでもないことをしたようなんです。

O先生の奥義「じらし」ではありませんが、私から報告するよりも

是非、ちあき先生のブログを見てあげてください。

http://egao0629.blog40.fc2.com/ です。

(ついでにぽちっとしてあげて下さい。最近すねているので・・・・)

私も、ウカウカしていられません!

もっと、もっと、沢山の素晴らしい事を教えて上げられるように

常に、レベルアップをして行きたいと思います。

いつか、私を超えてくれた時にたいした事無いねって言われないように!

う~ん、今日は最高の日になりました!!!!!!!!


今日の夢札。


夢を叶えたから
ワクワクするのではなく
ワクワクしているから
夢が叶う



夢を描くときに
一番大切なこと。
「できるかできないかは、一切考えない」



よ~~~~し、明日もワクワクするぞ~~~~~~!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ちあき先生凄いですね~!今日の夢札も素敵です♪

No title

利香先生、こんにちは。
ほんと!まだスキルアップ中なのに、驚きです。
間違いなく天才だと思います(笑)。

今日の利香先生も素敵です!…見てないけど・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

