スポンサーサイト


明日何します?

みなさん、こんばんは。

私も明日から連休です。

特に予定はありません。というのも、息子は野球の大会中なので

行動を共に出来ません。

たぶん、野球のほうへ出かけることになると思います。

家内と娘は明日、奈良に行きます。ということで、私と息子はお留守番?

私も、普段出来ない事をしたいと思います。

ところで、ちあき先生のブログはごらんになりましたか?

充実した毎日を送っているようです。

こちらに帰って来たく無くなってしまいそうです。

また、餌をまかなければ・・・・・・・!


今日の夢札。


困難に耐えるのではなく
困難を楽しむ



厳しい環境ほど
人は成長し、
苦しい環境ほど
感動がある。



楽しむ余裕をいつも持っていたいです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

連休ね!アタシと一緒。
心身ともに疲れを癒しましょう~♪
あ、さっき
ちあき先生んとこのブログに行ってきましたよ

No title

し~ちゃん、こんにちは。
そうだよ!ちょっと、働き過ぎだから、ま~ったりして下さいよ!
ちあき先生のとこへ、ありがとね。
皆さんに気にしていただいて喜んでいます。
ほんと、素直。誰かと違って・・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

