スポンサーサイト


オフ・・・リセット?!

みなさん、こんばんは。

連休をいかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は完全なオフでした。

家内と娘は奈良に行くというので、午前2:30に送ってきて、

今度は息子を5:30に起こして6:40高校に送って行き、午後2:30に

迎えに行きました。ハ~~~、疲れた~。

それから、息子と買い物に行き、夕方髪をカットに行きました。

ざっと、今日の出来事でした。

いつも、出来ない事が出来た一日でした。充実!

このあと、家内と娘を迎えに行きます。

私の一日はまだまだ終わりません。


今日の夢札。


鳴かないホトトギス
あなたならどうする



鳴かぬなら
「殺してしまえホトトギス」-信長さん
「鳴かせてみせようホトトギス」-秀吉さん
「鳴くまで待とうホトトギス」-家康さん
「それもまたよしホトトギス」-松下幸之助さん
僕も松下幸之助さんのような
広い心をもったリ-ダ-になりたい。
「鳴かぬなら それもワクワク ホトトギス」-大嶋啓介(居酒屋てっぺん社長)


「鳴かぬなら 鳴いた顔もかわいいよ! ホトトギス」-氷見

・・・・んっ、趣旨が違う?
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

鳴いた顔もかわいいよ! 何だか氷見校長らしくて笑いました(^^)

No title

利香先生、こんばんは。
やだな~。利香先生を思い浮かべたコメントじゃな~い。
あっ、間違えてた?酔った顔もかわいいよ!だったかな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

