スポンサーサイト


家族の充実

みなさん、こんばんは。

私は連休二日目。息子の野球の大会を見に行きました。

今日は外野の守備でスタメンで出させていただいてました。

ありがたいことです。

まずいプレ-もまだまだ目立ちますが、楽しそうにやっている息子を見れて

良かったです。支えて下さっている皆様に感謝の気持ちで一杯です。

チ-ムも勝利し、良い一日になりました。

毎日良い日で、これまた、感謝ですね。

娘は今日は中学になって出来た友達を連れてきました。

女の子なので、息子の時と違い、ちょっと気を使います(笑)。

娘も確実に日々成長しているのが分かり、安心しました。

私も、ぼちぼち、お休みの間の不調者さん達が気になってきました。

明日には、ちあき先生も富山から帰ってきます。

また、痛み、苦しみをやっつけますよ~!!

全国の「笑顔屋」回復整体、気を引き締めてまいりましょう!!



今日の夢札。


転ばないように注意をするより
転んでから、どう立ち上がるか




子どもの成長が早いのは
たくさん転んだから。
大人の成長が遅いのは
転ばないように注意するから。
転んで、恥かいて、失敗したほうが
成長が早い



すっごく、バチ~ン!私、転ばないように気をつけていいました。

上手にきれいに、やろうとしていました。

明日、スッコロンで、笑われてみます!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

良い1日になって良かったですね(^^)
息子さんや娘さんの日々成長されてる様子が伝わってきます!
楽しみがいっぱいですね(^^)

No title

満美香先生、こんばんは。
子供は私達が思っているよりも頑張っていますね。
親がもっと成長する必要があるかも・・・・。(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

