

娘の夢札

みなさん、こんばんは。

今日は娘が夢札を見つけました。

私にもやらせて!と引いた札はこの夢札です。


毎日が応援


人の夢を応援すると、
元気になる。
人の夢を応援すると、
夢が見つかる。
人の夢を応援すると、
共に夢が叶う。
応援することが、
「元気の秘訣」「幸せの秘訣」


娘は自分が大好きな子です。ともすると自分本位に物事を考えがちです。

それは、私を映しているのではないかと思うときがあります。

日々、娘を見て、我が身を正そうと思っています(笑)。

そんな娘ですが、良い所もありまして、小さいこの子の面倒見がいいんです。

あれっ?ちょっと矛盾がありますね・・・。

明日から学校が再会します。

部活もはじまるようですから、元気に頑張って欲しいものです。



COMMENTS

No title

素敵な娘さんですね(^^)
自分を認められないと、他人を認める事は難しいそうです。これから、娘さんが多くの人の応援団になると思います♪

No title

利香先生、こんばんは。
娘を暖かい目で見ていただいてありがとうございます。
そんな人間になって欲しいです。利香先生の様に。(本音だよ~)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

