

環境の変化にご用心

みなさん、こんばんは。

最近、環境が変わった事もあり、息子と娘が施術をして!とよく言います。

息子は受験でしばらく無沙汰していた野球をはじめ、痛いところが沢山

出てきました。娘はやはり一番は環境の変化でしょう、体調が不安定です。

どちらも、体のねじれ、歪みがひどいです。訴える症状も多いです。

施術はあの必殺技、姿勢健康回復法です。

そのいくつかの手法を使い、しかも、短時間で改善する事ができます。

私の都合と二人の時間が合う事が少ないのでとても、重宝しています。

これは、実際の施術の現場でも活かされています。

人間が日常生活を送る上で、出てくる不調に対し、この手法は素晴らしい

成果を発揮します。

特に、息子、娘のように環境の変化から体調を崩されている方は

是非、お近くの回復整体の出来る施術所へどうぞ。

施術後の体の変化にご期待下さい。




今日の夢札。


叶うと思っている人が叶う



夢を叶えるために
一番大切な力は
「成信力(成功を信じる力)」
夢なんて叶わないと思っている人は
夢は叶わない。
夢は必ず叶うと思っている人は
夢は必ず叶う。



ともすると、挫けそうになる時があります。
私は、「叶う」と信じる事と皆さんの顔を思い出しています。
いつも、勇気をありがとうございます。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

