スポンサーサイト


うれしい、ご報告

みなさん、こんばんは。

先月終わりに、両足のシビレ、歩いているとだんだん、おなかまで

シビレてくる。と言って来院されました。

何処へ行っても良くならなくて、次第に症状が強くなってきて

どうしたものかと当院にいらしたようです。

今日、その方4回目、前回の時にほぼ、シビレ消失。

連休には以前から予定していた、お孫さんと山登り。

心配されていましたが、何事もなく無事、行って来れたとの事。

そして、今日来院。軽い筋肉痛意外、症状なし。

晴れて、卒業となりました。おめでとうございます。

楽しみのお孫さんとの山登りも出来て良かったですね。

これからも、共通の趣味をお持ちの奥様と元気に山登りできますね。

明日も、皆様の笑顔が見れますように、誠心誠意、施術いたします。




今日の夢札。


今やらずに
    いつやるの




今日やらないことは
明日もやらない。
今日という日は、未来の初日



どんなに凄い事も、けっして一日で成される事はありませんものね!
勇気が湧いてきました!!!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お孫さんと楽しい時間を過ごせてよかったですね!
氷見校長、さすがです(^^)

No title

利香先生、こんばんは。
こんな楽しみも叶えてあげられる、回復法って凄いですね。
嬉しい報告ができて、良かったです。

No title

さすが氷見校長ですね(^^)早い改善で御孫さんとの
楽しみもかなえてあげて凄いですね!

No title

満美香先生、こんばんは。
この方の、どうしても孫と山に行くんだ!という執念です。
その気持ちのお手伝いが出来た事が嬉しいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

