

今が回復のチャンスです。

みなさん、こんばんは。

今日の静岡は汗ばむ陽気。

気持ちのいい汗をかきました。(もちろん、仕事でです)

暖かくなってくる今が、不調を改善するチャンスです。

硬くなった体、動きが悪くなった体も、回復しやすくなっています。

あきらめかけていた、症状も今からでも遅く無いですよ。

当院でも、寒い時期よりも断然早く回復しています。

今月で卒業の方続出です。

全国にある、回復整体のできる施術所へ今すぐ!


久しぶりに、今日のちあき先生、ちょっとお疲れ気味だったちあき先生も

今日はいつもの元気印!ちあき先生には、やっばり笑顔が似合います。

月、火とさくら堂、
二周年キャンペ-ンを実施しております。

詳しくはお問い合わせ下さい。

054-273-1703  まで。


今日の夢札。


自分の行動を変えるチャンス


相手のやる気がないのは
自分のやる気が足りないことを
教えてくれている。
相手が話を聞いてくれないのは
自分が今まで
相手の話を聞いてこなかったことを
教えてくれている。
自分の行動を変えるチャンス!



そうなんですよね。「なんだ!」って思うことだって
それも、実は自分の中の問題なんですよね!

この夢札は、ここぞと言う時に的確にその札が出てきます!
まさしく今、そんな事を想っていたところでした!

COMMENTS

No title

人はみな自分を映し出しているんですね~(^^)

No title

まったくそのとおりです…
最近とくに痛感させられます。
つい人をなんとかしてやろう、って考えてしまいます、
自分変えなきゃ、ね。

No title

利香先生、こんばんは。
人を見て、だめだな~、出来ていないな~というのは
それは、今の自分だと思っています。気付きのチャンスですね。

白石し~ちゃん、こんばんは。
自分が変われば、周りの何かが変わるかも・・・・。
きっかけは、自分からでも良いんですよね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

