スポンサーサイト


新手法

みなさん、こんばんは。

11、12日と、日本回復整体総合学院・東京校に行ってきました。

全国の校長が集まり会議をします。

それまでの経過報告や今後の展望、新手法などを研修します。

中でも、今月の新手法は、またまた凄い手法です。

今回の肝は、体の原理原則、程度と加減、といった学院の基本中の基本を

徹底的に活かした手法だと感じました。

その効果が・・・・・・・・驚きです!!

全国の達人の先生方にすぐにフィ-ドバックされますので

これからの、全国の回復整体の施術所の報告が本当に楽しみです。

全国の体の不調に悩む皆様、どうぞ、ご期待下さい。


今日の、ちあき先生は、私の留守の間、しっかりと施術所を守ってくれました。

忙しい合間を縫って、片付けや洗濯なども、頑張ってくれたようです。

本当に安心できるようになりました。



今日の夢札。



教えるのではなく魅せる
仕組みではなく生き方




トラブルは
リ-ダ-が
かっこいい姿を魅せる
最大のチャンス!



ビビビ-っときましたよ-!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今月の新手法も楽しみです(^^)
しっかり学びます!

No title

新手法楽しみですね!
達人会が楽しみになりました。

No title

満美香先生、こんにちは。
明日使える手技ばかりです。
私も、早速今日使いました。良い結果が出ましたよ。

大久保先生、こんにちは。
大久保先生、新技はいつ発表ですか?
とっても楽しみにしているのですが。

No title

やっぱり程度と加減が大切ですね(^^)

No title

利香先生、こんばんは。
お酒もそのようですよ!(笑)。
おかしいな~。利香先生は、程度と加減の女王なのに・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

