スポンサーサイト


メモリアル?

みなさん、こんばんは。

私は気が付きました!!

すっかり忘れていましたが、とっても記念すべき大事件でした。

誰か、お気づきになられましたでしょうか?

答えは、23日に。

けっして、O先生の奥義「じらし」じゃ無いんです。

23日がポイントです。

まったく私事なので、そこそこ楽しみに待ってて下さい。


今日の夢札。


夢を語る日



今日は誰かと
熱く夢を語り合う日。
できることなら
「てっぺん」で



こんなにアホらしい事、まじめに出来る相手は少ないですよね。
私は沢山いて幸せです。
皆さん、アリガトウ!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

23日の土曜日・・・?気になるなぁ。
期待して待ってます!!

No title

星野先生、こんにちは。
ほんとにわたくし事なんですが、皆さんに感謝したい日です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

