スポンサーサイト


息子よ、がんばれ!

みなさん、こんばんは。
今日、息子達の部活の壮行会がありました。
いよいよ、最後の大会が迫ってきました。
今日、明日と最後の練習試合ですが、今日は中止、明日も難しいです。
ですが、ここは、休養と開き直り、本番に向けて、上手に調整をしてもらいたいです。
これには、リセット療法がかかせません!
しっかりと、子供達のメンテナンスをしてあげたいと思います。

目標は、まずは、振り分けブロックの優勝です!
昨年、一昨年と、敗者の勝ちあがり三位通過での、決勝ト-ナメントでしたので
展開が難しくなってしまいました。
今年は、久々に県大会まで、進んでもらいたいと思ってます。

是非、皆さんからも、エ-ルを送ってあげて下さい!



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

最後の大会!頑張って欲しいですね~(^^)
うちも同じ状況なので、先生の気持ちが良く分かります!
息子さ~ん!頑張ってね~♪

No title

家の息子も明日バレーの試合です!
しまった!APPするの忘れた!

No title

お笑いのDVDでも見せちゃうととっても良い結果が出ると思います。
詳しい内容は、6月21日の日直の報告をお読みください。

No title

利香先生、こんばんは。
今、持っている100点でいいので、めっいぱい、出し切ってほしいです。
でも、家は例のド-ピングはしませんよ!

鳥越先生、こんばんは。
息子さんの試合、静岡からも、応援してます。
朝、出掛けに軽擦法でも、して送り出して下さい。
くれぐれも、先生が熱~くならないように!

大久保先生、こんばんは。
とても、おもしろい講義だったようですね。残念です。
それ良いですね!やってみます。前日は家族でゲラゲラ笑って寝ます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

