スポンサーサイト


不調の原因

みなさん、こんばんは。

今日の静岡は時折強く雨が降る、肌寒い様な陽気でした。

体調を崩されている方が多いです。

どうぞお気をつけ下さい。・・・・・しかし、それだけが原因でしょうか?

年度替りの慌ただしさ、ゴ-ルデンウィ-クの疲れ、日々のお仕事の疲労、

などなど・・・・、生活環境の悪化が大問題です。

今一度、ご自分のお体を見つめ直し、「痛んでから・・・」ではなく

痛みを出さない様にメインテナンスしていきましょう。

皆さんの笑顔が見たい!また、明日から精一杯頑張ります!!!



今日の夢札。


夢が叶う法則


夢をもつ
夢を語り合う仲間をもつ
夢を支えてくれる仲間をもつ
夢を叶えている仲間をもつ
夢は必ず叶うと信じる





私は全てもっています。
そして、信じています。
絶対叶いますね!
よし!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

素晴らしいです!夢は叶えなきゃね♪

No title

先生の夢、意気込みをすごく感じます。

No title

利香先生、こんばんは。
特に二行目、三行目は自信あります!!
いつも、ありがとうございます。

秀徳先生、こんばんは。
私の夢は皆さんの夢と同じです。
「口」で+な事をいい続けると  叶   と言う字になると教えられました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

