スポンサーサイト


今日も雨。草木が喜んでま~す!!

みなさん、こんばんは。

今日は、ちあき先生の7回目のスキルアップでした。

早いもので、あと1回を残すのみとなりました。

整体院「短期」開業支援コ-スという位置づけですので、

時間的にも、回復法の全てを教えられるわけではありません。

ですが、この最終局面にきて、施術家としてのスキルは

格段に上がったと思います。

あとは、自分自身がどうなりたいかだけです。

必ず、なりたい自分になって行きます。

ただし、やるか、やらないか・・・・。

期待しています。ここ、さくら堂を背負って立つのですから。


今日の夢札。



あきらめないという土に
信じるという水をやる




あきらめないという土に
念い(おもい)という種をまき
信じるという水をやる。
希望という芽が伸びて
夢という花が咲く。




花が咲いたら、愛という言葉をかける、なんてのはどうでしょう。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

小森やよいです。
ちあき先生のスキルアップご指導、ありがとうございました。

だいぶ成長されたでしょうね。

そして夢札の言葉も素敵ですね。 毎日心へのスパイスをありがとう!!

No title

こんにちは!クマさんの弟子?デス。
ちあき先生の今後が楽しみですね(顔晴ってください)
夢札!私もやってます!!
でも…
(花が咲いたら、愛という言葉をかける、なんてのはどうでしょう)
↑この言葉にシビレてコメントしました
(ココまでは思いつきませんでした)
流石、焼津の兄貴!凄くカッコいいですよ!!
真似させていただきます。

No title

やよい先生、こんにちは。
ちあき先生は上達するたびに、壁にぶち当たるようです(笑)。
とても楽しみです。
夢札は、講師に伺った時に、やよい先生の持ってらっしゃるのを見て
西田先生の書籍と一緒に購入しました。元気が出ます。
ありがとうございます。

曽我兄弟!こんにちは。
花って声をかけると、もっと綺麗なところを見せようと
するんですってね。
私も、木に登る方ですが・・・・(笑)。

活躍、聞いています。凄いです!!
奥様、お子様にも宜しくお伝え下さい。

No title

毎回の夢札から、たくさんの事を学ばせていただいてます(^^♪
ありがとうございます。ちあき先生の今後が楽しみですね。

No title

何時もコメントを頂いてありがとうございます。夢札の言葉いいですね。
氷見先生からやさしく声をかけてもらってるみたいです。

No title

利香さん、こんばんは。
夢札はとっても元気をもらえます。まるで皆さんのようです。
いつも、ちあき先生に応援ありがとうございます。
それが、何よりの力なります。

よしさん、こんばんは。
私も、皆さんにかけていただく声が、夢札のように響きます。
よしさんのやさしい、あの顔をいつも想い出しています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

