スポンサーサイト


愛の奇跡?  アハハ。

みなさん、こんばんは。

今日は朝から大変でした。

久しぶりに家内が調子を崩したのです。

症状は、激しい頭痛、腹痛、腰痛、吐き気等など・・・生理痛によるものです。

以前には、毎日痛み止めを手放せないほど酷かったのですが、

最近では、まったく気にならなくなっていました。

体はかなり歪み、ねじれていました。

腹痛、腰痛、吐き気はすぐにおさまりましたが、頭痛だけは残っていました。

何度かに分けて施術したところ、頚椎の後ろ側が異常に潰れた様に詰っていました。

とにかく、回復して良かったです。

ところで、なぜ今まで症状が出ていなかったのに急にこんなに酷い症状に

なったのかですが、おそらく、四月から息子の弁当作りなどで、以前にもまして

早起きをしていましたので、間違いなく睡眠不足です。

今日は早々に寝かしました(笑)。明日は良い笑顔が見れると思います。

  

今日の夢札。


百年の時は一瞬



百年の時は一瞬にすぎない
君たちはどうか
いたずらに
時を過ごすことのないように


(吉田松陰先生)


星の一生に比べたら、人の人生など瞬きほど・・・・。
ならば、思いっきり生きたいよね~!

利香さんのブログを見てから、この夢札を引きました。
やっぱり、来てますよ~!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

子供の為に朝早く起きている「母」がココにもいます!

No title

お母さんはやはり大変ですね。。。
先生の〝愛の定期施術〟が必要ですな・・・

No title

大久保にいさん、こんばんは。
お母さんって凄いですね。
私も、家内のここだけは尊敬しています(笑)。・・・怒られるかな?

みゆぱぱさん、こんばんは。
お陰様で、私の「愛の施術」で今日は元気に仕事してくれました。アハハ。
まったく!みゆぱぱさんを見習います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

