スポンサーサイト


睡眠不足

みなさん、こんばんは。

昨日は家内が不調で、我が家もちょっとした事件でしたが、

今日は元気に仕事をしてくれました。

笑顔の家内に感謝です。

今日も、さくら堂では明らかに疲労が原因という方がいらっしゃいました。

お話を伺ってみると、やはり睡眠時間が少ないです。

思い当たる方は、騙されたと思って一時間・・・いやいや、30分でもいいから

早く寝てみて下さい。驚くほど体が楽になりますよ。


明日は、「現代の若者事情」と題し、お送りする予定です。

どうぞ、お楽しみに!



今日の夢札。


大人が変われば
    子供が変わる



疲れたお父さんの姿が
子どもの夢を奪い、
疲れたお母さんの姿が
子どもの元気を奪う。
輝いているお父さんの姿
楽しんでいるお母さんの姿を見て
子どもは
「お父さん、お母さんのようになりたい」と
未来に夢を描く。


かっこいい姿を魅せたい!
かっこいい大人になってほしい!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

睡眠の大切さは自分の身体で実感しますね。
身体は正直だ。。。

No title

みゆぱぱさん、こんにちは。
実は私も、感じています。寝れていると楽ですね~。

No title

奥さんよくなって良かったです。
睡眠大事ですね~、うちもちょっと不足気味でした
生活リズム改善のきっかけになります。
ありがとうございました。

No title

し~ちゃん、こんばんは。
ここの所、忙しかったもんね~。
きいさんの手料理とやさしい気遣いで回復間違い無しです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

