スポンサーサイト


良い事の回数

みなさん、こんばんは。

私、思うんです。

嫌な事は回数が決まっていて、良い事は何度でも訪れるって!

嫌な事って、あの時でしょう~、このときでしょう~、て数えますが、

良い事はありすぎて、数えられませんもんね~!!

それに、昔の人も「二度あることは三度ある」と災いに気をつけるように

回数で警告しています。

良い事には際限がなかったんでしょうね~。

うん、うん、自分の都合のいいように解釈していますが、

明日も、きっと良い事が沢山ありますから、楽しみにしていましょう~。

ダハハハハハハハハハハハハっ!




今日の夢札。



注意されたら    ありがとう
失敗したら      おめでとう




こんな部下や
こんな上司は
尊敬される。



どちらにしても、笑えたら最高ですね~!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いつも前向きな氷見校長は、何があっても良い事としかとらえないですよね!

No title

おさむちゃん、こんばんは。
都合の悪い事を無視しているだけですよ。(笑)
よ~く考えてみると、そんなに悪い事って無いよ~。

No title

このブログで「元気」を頂けました。
ありがとうございました。
こんなコメントすると「落ち込んで」いるように感じられますかネェ!

No title

大久保にいさん、こんにちは。
にいさんが元気がない状態って想像できません。
「落ち込んだら」誰かと「落ち合ったら」いいかな~?
う~ん、無理あるな~(笑)。

No title

本当に、嫌なことってあまりないですね(^^)
最近はますますハッピーな私です(ウフッ)♪

No title

利香さん、こんばんは。
ねっ!そうでしょ!
利香さん「だけは」わかっていただけると思っていました(笑)。

No title

本当に嫌なことってないですね(^^)
いつもどんな事でも学びだったりしますね。
これからもっともっと良いことの宇宙貯金たくさん貯めたいです(^^)



No title

満美香さん、こんばんは。
満美香さんの、あの笑顔を見たら、誰だって嫌な事など
忘れてしまいますね。良い事もっと、貯めていきましょう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

