スポンサーサイト


部活動、応援外来、開始!

みなさん、こんばんは。
今日、焼津では、夜の達人会が行なわれました。
とても、盛り上がった様です。
今回は途中合流を考えていたのですが、以前に考えていた「部活動、応援外来」を
今月半ばから始めており、夜の遅い部を設けていました。
残念でしたが、断念しました。

今日は、中学二年の女子、ブラスバンド部。
     高校二年生男子、野球部。
     中学三年男子、野球部。 の三名でした。

男子高校生については、おもしろい出来事がありましたので後日、ご報告いたします。

男子中学生は我が野球部のエ-スです。最後の試合を控え、ここに来て、肩の痛みを
訴えてきました。
顔が青くなりましたが、なんとか、痛みも無くなり、良かったです。
原因は、骨盤のゆがみでした。

女子中学生は、発熱、二ヶ月生理が無く、来たら、調子が悪くなったというもの、
施術後には、熱もさがり、顔色も良くなりました。

こんなに、体の不調があっても、治療の時間が取れないんです。
私は、こういった、学生を応援し続けていこうと思います。




スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見先生、学生さん達の強い味方ですね。さすが、北斗の拳。頼れる存在って素敵ですね。

No title

氷見先生 お疲れ様です。
夜の部、順調なようですね。学生たちをどんどん「あなたはすでに、回復している」
といって救ってあげてください。

No title

氷見先生 素晴らしい取り組みですね。しかもしっかり結果を出されてて凄いです。。。青春のお手伝いスタートだ!!色々な話が聞けるのを楽しみにしています。

No title

新居先生、こんばんは。
そんな存在になりたいと始めました。
学生達の「わら」になりたいです。

芦内先生、こんばんは。
ありがとうございます。
先生達の活躍に刺激され、何かをしたいっと思いました。
明日も夜の予約が入っていますが、これでも、救える学生の
ほんの一部なんです。

星野先生、こんばんは。
とにかく、始めてみました。青春の思い出の中に「痛んだ事」が残っていない事が
理想です。

No title

氷見先生、素晴らしい取り組みをされていますね(^^)
学生さんたちの強い味方でみなさんの青春をよりよく
して行ってあげて欲しいです!

No title

満美香先生、こんばんは。
ほんと、青春のその瞬間ってほんのちょっとの事ですもんね!
私にも、何か出来ると思ってやってます。

No title

お疲れ様です!学生にとっては心強いかぎりですね~(^^)これからも頑張ってくださいね!

No title

利香先生、こんばんは。
息子さんはどうですか?
利香先生のパワ-を分けてあげて下さいね。
学生を支えるお母さんも大変そうです・・・・。

No title

氷見先生の取り組み、感激しました。
「熱い想い」が伝わってきます。
氷見先生になら、安心して相談できますね。

No title

あゆみ先生、こんばんは。
先生にそう言ってもらえるのは、本当にうれしいです。
ありがとうございます。
子供達に後悔をしてほしくないです。いつでも、100%の力を出し切ってほしいです!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

