スポンサーサイト


明日が最高な日になることは、すでに決まっている

みなさん、こんばんは。

明日、近所のお宅のご長男がご結婚されるので招待されています。

めでたいですね~。

奥さんになる方には、新しい命が宿っているそうです。

二重の幸せですね。

さて、明日は晴れかな?それとも、雨かな?

晴れれば、二人の心の様な爽快な日になりましたね。

雨ならば、今日のお天気の様に幸せが、どんどん振り込んできますね。って、

いずれにしても、よき日になることでしょう。

おめでとうございます。

そして、明日は、私にとっても記念すべき日です。

いよいよ、明日のブログで発表いたします。

(まったく、私事なので、そこそこに、お楽しみに・・・。)


今日の夢札。



自分が変わる




あなたが言っているとおりに
人は育たない。
あなたがやっているとおりに
人は育つ。



うん!強烈な一言!!!肝に銘じて生きます。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

近所の人の結婚式に呼ばれるとは、総統付き合いがいいのですね!

No title

え?記念すべき日って何??
今回の「あなたが言っているとおりに
人は育たない。
あなたがやっているとおりに
人は育つ。」っていいですね~
いただきです!

No title

おさむちゃん、こんばんは。
田舎なので、長男がお嫁さんを貰う時には、呼ぶんですよ。

し~ちゃん、こんばんは。
皆さんにお礼を言う日です。私にとっては、ありがたい日なんです。

No title

今日のブログ大大大大大大大期待で待ってますよ!!

No title

みゆぱぱさん、こんにちは。
あくまでも、わたくし事なので・・・・。
でも、皆さんに感謝する日です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

