スポンサーサイト


感謝の日   ~皆様ありがとう~

みなさん、こんばんは。

今日は、一体何の日なんだ!ってなわけで、・・・お待たせいました。

実は、昨年の今日、5月23日は、このブログを始めた日なんです。

当時、私はPCのことは、まったくダメ(今でも大して変わっていませんが)。

ブログって良いよ!営業にもなるし、そんなことより楽しいよ。って進めて下さり、

何も解らない私に、ブログの始め方を教えて下さったのが

今、こうしてブログにコメントをして下さっていて、ず~っとお付き合いしていただいている

皆さんなんです。

私が日本回復整体総合学院の達人コ-スに行って、一番の財産は

このブログかもしれません。(あっ、怒られるかな・・・笑)

ここで、多くの事を学び、皆さんに支えていただき、励ましていただき、

今の私があります。私の大事にしている物の1つです。

遠くにいながら、皆さんを近くに感じられる、安心感。

お一人、お一人にお礼を申し上げるべきところですが、

略儀ながら、
皆様ありがとうございます。今後とも、宜しくお願い致します。

私も、これから、皆様にしていただいた様に、皆さんが、そしてまだ見ぬどなたかを

喜ばせられる様に日々、精進していきます。


今日の夢札。


問題は最高のチャンス


問題が起きたことが
問題ではなく、
問題をどう考えるかが問題。
問題があることをなげくのではなく、
問題を楽しんでいないことを、なげく。



むむむむ、問題が無いぞ!問題を起こそう!!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます(^^)
そしていつもいろんなことを発信して頂き
ありがとうございます!これからも楽しみにしています!

No title

満美香さん、こんばんは。
当時、いろいろとアドバイスをいただき、今日まで何とかやって来れました。
ありがとうございます。
優しい笑顔と、お声がけは今でも変わりませんね。

No title

そうだったんですね!!
色々想像してましたがブログは頭になかったです。
今から10年20年と続いていきますね。

No title

氷見校長 記念日 おめでとうございます
山積みの宿題 一個づつ片づけて行きます。
さらにご活躍されること 南国土佐から
 ひそかに、熱く応援させてくださ~いv-22

No title

みゆぱぱさん、こんにちは。
何を想像して下さっていたんですか?
みゆぱぱさんにも、やさしく指導していただきましたね。
お陰様で、今こうして、人並みにブログを運営できています。
ありがとうございます。これからも、宜しくお願い致します。

須藤さん、こんにちは。
コメント嬉しいです。今回の記念すべき日を迎えられ、
どんな方でも、「初日」ってあったんだ!とあらためて思いました。
初日があったから、成功した日があるんですよね!!
初心に返り、又明日から頑張ります。応援して下さい。

No title

祝!1周年♪ 
自分の事のように嬉しいです(^^)

No title

ええ~!!氷見校長も~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

同じ日だったんですね~(*^。^*)嬉しさ倍増!!!

これからもよろしくお願いいたします。本気で嬉しいです(^_-)-☆

No title

利香さん、こんばんは。
利香さんも本当に親身になって助けて下さいましたっけね。
私の全てはこのブログから始まっています。
皆さんには感謝しきれません!ありがとうございます。

美由紀さん、こんばんは。
ほんと!ビックリしました。私のことを美由紀さんのブログで
紹介して下さったのかと思いました。(笑)
これも、皆さんに引き寄せていただいた、ご縁ですね。
私も、本気で嬉しいです。ありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

