スポンサーサイト


休日

みなさん、こんばんは。

さ~今回から二周年目の始まりで~す。

これまで、「毎日更新、目標30!」といって来ましたが、

先月、目標達成、新記録樹立できました。

さて、次なる目標は、・・・・。

具体的に何というわけでは無いのですが

多くの方に楽しんで頂ける様な、また見たくなるブログをめざし

日々、更新してまいります。

毎日の現場での報告もしていきますね。


今日の夢札。


本気の定義


自分で決める
やり続ける
楽しくなる
人が集まる



人が喜んでくださる
自分以外のことで動く
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今日から「初心者マーク」が外れるんですね!
「もみじマーク」を付けるまで顔晴って下さい。

No title

氷見先生、新記録樹立おめでとう!!
私も今月はパーフェクト行きそうです!!先月は1日だけ投稿できませんでした。くやしかったですね。
やはり何事も続けることに意義ありですね。
「 継続は力なり」 です。

また氷見先生に心から感謝したいこと。
それは女性の先生方のブログに毎日のようにコメントしてL下さっていますね。もちろん達人会の皆にですが。本当にありがとう。
ブログをやるにあたってコメントがどれほど励みになるか!!
本当にありがとう!!

No title

大久保兄さん、こんばんは。
こうして、今があるのも兄さん達、皆さんのお陰です。
こんな事が出来る様になるなんて、思っていませんでした(笑)。
本当に一から十まで教えていただきましたもんね。
ありがとうございます。

やよい福学院長、こんばんは。
ありがとうございます。
続ける大事さと始めの一歩の大切さを感じています。
このブログは本当に多くの先輩達の力によって作っていただいたものです。
「新記録」でさえ、皆さんのお力添えが無ければ無かった事です。

そして、皆さんへのコメントも当時、私を応援してくださるように
皆さんがして下さった事です。
私は、同じ事をしているだけなんですよ。(笑)
そして、私が何より楽しんでやっています。

この学院で得たものは、とてつもなく大きいです。
本当に感謝しております。ありがとうございます。

No title

氷見先生の頑張りはすごいですね、
忙しいなかでの達成、見習わなければ、、、

No title

秀徳先生、こんばんは。
それまでは、有限不実行だったんです(笑)。
だから、黙っていました。
あらためて、当たり前のようにされている皆さんの凄さが
解りました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

