スポンサーサイト


家内のスキルアップ

みなさん、こんばんは。

最近、家内がパソコン教室に通っています。

彼女が最も苦手な「電化製品?」の取り扱いに挑戦です。

今日も、覚えたてのワ-ドの練習をしていました。

家内にとっては、いつも人任せだったパソコンを少しでも、

やってみようと、がんばっている姿に、感動しています(笑)。

いやいや、本当に家内の底力にはいつも、驚かされます。

出来るようになったら、私が他の事をもっと沢山出来るように

なります。もっと、もっと沢山、仕事させていただきます!

とっても期待しています。

どうぞ、皆さんも応援して下さい。そのうち、このブログも占領されるかも

しれません。オ-ナ-が変わっても末永くお付き合い下さい。


今日の夢札。



信じる力が
奇跡を起こす




自分の能力を引き出すカギは、
自分の可能性を信じること。
仲間の能力を引き出すカギは、
仲間の可能性を信じること。
信じる力が奇跡を起こす。



まさしく、回復整体。
全国の現場で奇跡の様な出来事が起こっています。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

奥様、頑張っていますね~♪
占領も楽しみです(^^)

No title

利香さん、こんばんは。
電源は入れられる様になりました。楽しそうにやっていますよ~。
人生に関してはほぼ占領されています(笑)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

