スポンサーサイト


私達は常に進みます

みなさん、こんばんは。

先日、東海地区の達人会が開催されました。

東海地区の達人の先生方が集まり、研修する日です。

今回は、また、新しい手法の発表があり、楽しい一日となりました。

これがまた、凄技で、即戦力となっています。

こうして、私達は日々、慢心することなく、お互い高めあって

日々の施術所にフィ-ドバックしております。

今日の自分を毎日越えろ!!

明日の私達にどうぞ、ご期待下さい。

明日も、初心に返り謙虚に取り組みます!




今日の夢札。


一度しかない人生どう生きるか


「マネ-リッチ」より
「ハ-トリッチ」。
「お金持ち」の人生もいいけれど
「夢持ち」「人持ち」の
人生のほうがもっといい。



「夢持ち」「人持ち」の人がきっと「お金持ち」。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

うおっしゃー!今日の自分を毎日越えるぜー!!うおーv-42

No title

今日の自分を毎日超える⇒私もがんばります!
初心に戻り、謙虚にやっていきます(^^)
ありがとうございます(^^)

No title

わたしも、今日の自分を毎日超えます!!\(^o^)/
やる気でますね~(^。^)y-.。o○

No title

皆さんは、一日の中で、何回も超えているのでは?

し~ちゃん、こんばんは。
気合十分、この人は絶対超えてる!!!!!

満美香さん、こんばんは。
それ以上に、なってしまうんですか?凄すぎる!

美由紀さん、こんばんは。
やる気、いつも十分みなぎってますよ~~!ギラギラと。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

