スポンサーサイト


両手の無い猫、チビタの話

みなさん、こんばんは。

今日は、とっても暖かくなるお話をご紹介いたします。

私と同じ、回復整体の仲間で愛知県新城市長篠字下り筬にある

からだ回復センター新城の院長、山本達也先生のご紹介です。

この方、整体師にして美容師、そして猫の義足まで作っちゃう

凄い方なんです!

彼の友人の猫が両手を失い、その友人と猫のために義足を作り

現在までのドキュメントが今度本になるそうです。

雑誌にも取り上げられ、テレビ番組にもなるとか。

そんなことよりも、私は達也先生のやさしさが最高にカッコイイと思いました。

本当に心優しく、大きな方です。

詳しい事がわかりましたら、また、お知らせいたします。お楽しみに。



今日の夢札。


笑う門には夢叶う



夢が叶ったから
笑顔になるのではなく、
笑顔でいるから
夢が叶う。
人生が表情をつくるのではなく、
表情が人生をつくる。



猫のチビタは、きっと笑顔だったのでしょうね。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

