スポンサーサイト


第十七回結婚記念日

みなさん、こんばんは。

日付変わって、今日は私達夫婦の結婚記念日です。

18年目に入るのかな。

出会ってからだと、20年以上経ちます。

それまでには、息子が産まれ、娘が産まれ、勤めを辞めて施術所を開業したり、

いろんな事がありました。

まず、家内には息子と娘を産んでくれて感謝です。

私の我ままを聞き続けてくれている事に感謝です。

まだまだ、感謝せねばならない事がいっぱいあります。

これからも、「ありがとう」を言い続けられる人生にしていきます。

いつも、笑っていてくれる様に頑張ります!


今日の夢札。


あなたの人生 あなたが主役


「やる」か「やらないか」。
他人が決めるのではなく、
自分で決める。
自分で決めると、「本気」になれる。
「本気」になると、人生が変わる。



指を咥えて見ているのなんて、嫌ですよね。
・・・・・・・・・私の人生、家内が主役?・・だったりして(笑)。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
いつまでも素敵な笑顔の氷見校長でいてくださいね(^^)

No title

利香さん、こんにちは。
私の周りの笑顔を増やす事が目標です。
利香さんのように!そう。利香さんは私の目標です。

No title

氷見校長、こんばんは。

結婚記念日おめでとうございます。

本当に理想の夫婦像です、素敵です!

「ありがとうと言い続けられる人生」

僕も目指したいと思います!


No title

前田さん、こんばんは。
私のブログにお立寄りいただき、ありがとうございます。
私は家内に苦労をかけていますので・・・・(笑)。
何年たっても、仲が良いねって言われるといいな~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

