スポンサーサイト


息子と娘が祝ってくれました

みなさん、こんばんは。

今日は前回の記事でも紹介したように、私達夫婦の結婚記念日です。

そんな日に、とっても嬉しい事がありました。

息子と娘が私達にプレゼントをしてくれました。

これです。

DSCF2431.jpg


刺繍入りのタオルを用意してくれました。

あまりの嬉しさに、写真をアップしてしまいました。

親ばかです!(笑)

これからも、良い背中を見せられる様に恥ずかしくない父、母で

あります様に頑張っていきます。

子供たちの中にある、優しい心に感謝です。

ありがとう。

また、明日からパワ-全開です!!


今日の夢札。


楽しんでやると うまくいく


むずかしく考えると
むずかしい結果になり、
楽しく考えると
楽しい結果になる。
むずかしいことは、簡単に。
簡単なことは、深く。
深くやれば、楽しくなる。



むずかしいことを、どうやったら上手い事出来るか考えると
楽しくなります。
明日から、さらに「深く」取り組んでみます!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

息子さん娘さんから凄く嬉しいプレゼント
本当に良かったですね(^^)

No title

お子様達、素敵に成長されていますね(^^)
やっぱり親の背中をみてるんですね~♪

No title

満美香さん、こんばんは。
うれしいですね~~~!これで、また頑張れます。

利香さん、こんばんは。
息子も娘も、周りの皆様に恵まれていると思います。(笑)

No title

親の背中を見て素直に育って来たのですね!
さすが氷見ご夫妻です!

No title

おさむちゃん、こんばんは。
私達はいつも、皆さんを見ています。
支えて下さっている、皆さんのお陰ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

