スポンサーサイト


学校訪問

みなさん、こんばんは。

新しい月が始まりましたね。

心機一転、どんどん新しい事に取り組んでいこうと思います。

今日は、地元の高校を訪問しました。

高校生に回復整体を是非、学んで欲しくて大畑校長と共に行ってまいりました。

そこで、先生方に申し上げたのは、学生達に夢と希望の持てる職業について欲しい、と

お伝えしました。

これからの未来を背負っていく若者達に回復魂を分かち合いたいと思っています。

若さと元気で日本を変えられる。そして、姿勢の良い若者を増やしたいと思います。



今日の夢札。


おもいっきり元気になれる法則



てっぺんでのむ


(居酒屋てっぺんのことですね。)


私は毎日、この夢札を引くときに、「ありがとう」と「絶対明日も良い事がある」と
良いながら、引いています。
いままで、ずっと「良い事あったな~」ということが毎日1つは必ずあります。
思いは通じるもの、と思っています。

明日は絶対、今日よりも良い日!

明日も、今日の自分を越えたいと思います!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

熱い思いが伝わるといいですね。

No title

よしさん、こんばんは。
今、九州、四国、沖縄地方は熱いですね!!
その熱さが伝染しました(笑)。伝わるまで頑張ります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

