スポンサーサイト


ピンチを救ったものは・・・・・。

みなさん、こんばんは。
今日も、部活動、応援外来がありました。

実は、またまた、ピンチです!
今度は、うちの野球部のキャプテンが腰痛で来院です。
前かがみの姿勢が痛いと言ってきました。
(こいつも、一ヶ月くらい前から痛かった、とのこと)

少し違和感が残るものの、強い痛みがなくなりました。
次回、金曜日に施術です。

もう一人、先日の我がチ-ムのエ-スです。
「全然痛くないです」と来院。
体のチェックを兼ね施術。「久しぶりに、すっきりした」と帰りました。
よかったです。

やっぱり、ピンチを救ってくれたのは、回復リセット療法でした。
子供達もとてもホッとした、表情を見せます。
この顔のまま、試合に臨んでほしいと思います。

さて、先日の高校二年の野球部の子ですがおもしろい事があったので報告しますと、
言ったのですが五分間スピ-チにあたってしまい、ネタばらししちゃいました。(笑)
どうしょうかな~。近々、症例報告として、配信しょうかなっと思ってます。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

日々 笑顔を作り出してらっしゃる
氷見先生のご活躍すばらしいですね。
スピーチネタ聞いてないので
ご紹介お願いいたします。

No title

高校生の話気になる~。コースにいない人は全員気になってますよ。。。

No title

スピーチねた、是非おしえてください。

No title

早く教えてくださ~い!気になります・・

No title

氷見先生
じらしのテクニックがステキです!
早く喋っちゃいましょう~

No title

私も凄く気になります(^^)
早く教えて下さいね(^^) 待ってます!

No title

高江洲先生、星野先生、芦内先生、利香先生、鳥越先生、満美香先生、

返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

昨日は大久保先生にお付き合いいただいて、時間の許す限り、ご一緒させて
頂いていました。

今日は、部活外来でやはり、遅くなってしまいました。

さて、お尋ねの件ですが、わくわくする様な内容では無いので、はずかしくなってきました。スピ-チの時に「ブログを見てください」とすれば良かったと思いました。

それでは、昨日の卒業式の様子とあわせて、次へお進み下さい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

