スポンサーサイト


電話の日

みなさん、こんばんは。

今日はとても沢山電話をした日でした。

かけたり、かかってきたり・・・・。

携帯電話って本当に便利な道具ですよね。

私は二台持っているのですが、両方とも、電池切れすれすれです。(笑)

明日も、ジャンジャン電話が鳴ります様に!!




今日の夢札。



深い井戸ほど湧き出る水は清い


「何度言ってもわかってくれない」
「なかなかやる気になってくれない」
そんな人ほど、井戸が深いだけ。
信じてあきらめず
掘り続けていけば
必ず清い水が湧き出てくる。



う~ん、まだまだ、修行が足りませんな~。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

電話がジャンジャンなってにぎやかでいいですね。予備の電池を用意して他方がいいのではv-6

No title

よしさん、こんばんは。
楽しい電話はいくらでも、嬉しいですね。
予備の電池ですか?必要かも・・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

