スポンサーサイト


九州上陸

みなさん、こんにちは。

今日私は北九州市は小倉に来ています。

日本回復整体総合学院の全国の校長が集い、会議をしています。

ここ九州には、私の多くの友人がいらっしゃいます。

ほんとうは、飛んで行って会いたい気分です。

今回は、時間が取れず会いに行くことが出来ませんでしたが、

必ず、皆さんの施術所めぐりをしたいと思っています。

また、途中にも、あっ!岡山だ!京都だ!となじみの先生の顔が浮かんできました。

いつか、絶対にまた来ます。その時は宜しくです。

それにしても、田舎者の私には、ここ九州は異国の様なところです(笑)。

こちらは、とても熱い、熱いところです。

この熱をお土産に帰りたいと思います。


今日は出張中につき夢札はお休みです。

次回はいよいよ、36枚目の札です。最終回はどんな札でしょうか?

お楽しみに。


代わりに、今日私が感じ思ったこと・・・・・・。


真実は心の中にあり、
       語らずとも、見えてくるもの。



おてんとうさまは、皆に平等に日を降り注ぐが、と同時にみんな見ている
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今日は氷見校長、北九州の小倉なのですね(^^)
お疲れさまです。

No title

おはようございます、昨夜はおせわになりました(ありがとうございます)
夢札(当院にもあります)いつでもお使い下さい。
今日一日、小倉を楽しんでください!

No title

遠いところお疲れ様でした。九州はいかがでしたか?
いつか私のところにも遊びに来てくださいね。

No title

えっ!!もう帰っちゃうんですか?

No title

はやく沖縄にも来てくださ~い♪

No title

そうそう、はやく沖縄にも来てくださ~い♪

No title

満美香さん、こんばんは。
途中、京都駅で降りたくなりました(笑)。
今回、自分が足を踏み入れていないところが、まだまだあるな~って
つくづく感じました。

たかちゃん、こんばんは。
そちらでは、大変お世話になりました。お陰様で良い二日間が
過ごせました。ありがとうございます。
田中校長には、特別指導をしていただきました。
宜しくお伝え下さい。

みゆぱぱさん、こんばんは。
ホテルで甘木ってここか~って、ここまで来ているのに
会いに行けない悔しさをかみ締めていました。
絶対、行きますからね!

大久保兄さん、こんばんは。
あ~っ、泊まって行くって手もありましたね。田川も地図で見るのには
そんなに遠くない様でしたが、どれくらいかかるんでしょう?
田川にも必ず行きます。

利香さん、こんばんは。
沖縄いいですね~。お笑い伝説の施術所にも是非、行きたいです。
静岡空港も開港になりましたので、少し近くなりました。
りっぱな息子さんにも会いたいです。

美由紀さん、こんばんは。
那覇空港に降りたら、利香さんと美由紀さんしか人間がいなかったら
どうしょう?ちよっと、怖くなりました・・・・。(笑)
新しいベットを見せてください。

皆さんが当時、焼津までいらしたご苦労をしみじみと感じてきました。
その熱い心をお土産に静岡に帰ってきました。
また、明日から頑張れます。

No title

こんばんは~(^0^)/
どうもはじめまして。
山梨県ブロガー協会のキャスと申します。

この度、
僕が所属している山梨県ブロガー協会が、
全国ブロガー協会として活動を開始しました!!

そこで、
全国で活動されてるブロガーの皆さんへご挨拶を思い、
コメントさせて頂きました(*^_^*)

是非1度遊びにいらして下さいませ。
メンバー一同心よりお待ちしております。

Japan Blloger Association Virtual Communuity
http://jba.vc/

全国(山梨県)ブロガー協会キャス

No title

ブロガ-協会キャス様、こんばんは。
お立寄りいただき、ありがとうございました。
今後とも、宜しくです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

