スポンサーサイト


久しぶり?

みなさん、こんばんは。

何か、久しぶりに更新する気がします。
ここの所、頻繁に更新できていましたので、少し更新できないと、
ずっとしていない感じがします。
改めて、皆さんの凄さがわかりました。

さて、最近、さくら堂では飛び込みの不調者さんが多いです。
「今朝急に痛くなった」って言いながら来院されます。

そして、決まり文句になりつつあるのが
「あれ?」・・・・・・・・。
不思議そうな顔ですが、ニコニコ帰られます。
はて?私は整体屋?それとも、笑顔屋?
どちらかと言うと、笑顔屋になって生きたいです!!!

明日は久々のオフ。
夜、ちょいと用事がありますが、ゆっくりできそうです。

ちなみに、明日はうちの骨太君が、第五腰椎と仙骨の所で骨折?してしまいまして、
修理します。そして、施術台がギシギシ音がするので、そいつも、直します。
なにせ、お手製なものですから・・・・・・。
美由紀先生、私の所に施術台を送って下さい(笑)。

では、明日も御機嫌よう!!




今日の夢札。そして、最終回の夢札です。


挑戦の先は成功か学びしかない



やったらやっただけ
手を抜けば手を抜いただけの
人生になる。
人生はいつもこれからだ。



最後にふさわしい札でした。

挑戦の先は喜びかみんなの笑顔しかない!!

私はそんな人生にしたいです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

久しぶりのオフはゆっくりお過ごしくださいね(^^)
夢札を毎回ありがとうございました!
最後にふさわしい良い札ですね(^^)

No title

満美香さん、こんにちは。
これも、必然なんですね。良い気付きがありました。
私は、満美香さんのブログで、はっ!っとすることが沢山あります。
こうして、皆さんとお付き合いさせていただいていると
気付きも倍ですね。ありがたいです。

No title

私も笑顔屋になりたいで~す♪

No title

笑顔屋いい言葉ですね。 私も笑顔屋に賛同します。

No title

利香さん、こんばんは。
利香さんはすでに笑顔屋ですよね!って言うよりもお笑い屋?
とにかく、世の為になっていますよ!!!!!

よしさん、こんばんは。
良いですよね!いっそのこと、屋号を変えちゃいますか!!
ご賛同いただいた方には、もれなく幸せが付いてきます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

