スポンサーサイト


骨格模型の骨太の手術?

みなさん、こんばんは。

今日はオフ。

一日、ダラダラと過ごしました。

いや!グタグタ過ごしたと言うべきか。

それでも、午前中には施術台を直したり、骨太くんの手術をしたり

一応、予定通り出来ました。

骨太くんは、一度直したのですが使っている内にまた、壊れてしまったので

反省を踏まえ、しっかりと直しました。

又明日から骨太くんと一生懸命頑張りま~す。


夢札が終了しましたので、今日は私から、思いついた言葉を一言。


今日、出来なかった事は、明日、出来るようになるが

今日、やらなかった事は、明日も、やらない。





スポンサーサイト

COMMENTS

No title

氷見校長の言葉通り!今日出来なくても
明日も挑戦することが大事ですよね。
今日やれることは今日中にやってしまいます。
気合が入りました!!

No title

里花さん、こんばんは。
へへへへへっ、実は自分の反省を兼ね、書いてみたんです。
しかし、里花さんのおっしゃる通り、「明日」に大きな可能性を持って
頑張ったら、きっと楽しい「明日」が待っている気がします。

No title

骨太くんの今後が気になります(^^)

No title

骨太くんの今後が気になりますが
今しばらくはしっかりがんばってくれそうですね!

No title

利香さん、こんばんは。
骨太くんを気にかけていただき、ありがとうございます。
無事、約一時間ほどの手術を終え、今日は立派に仕事を
こなしてくれましたよ(笑)。
利香さんの所は大丈夫ですか?いつでも、執刀しますよ。

満美香さん、こんばんは。
ご心配いただきありがとうございます。
手術痕残りましたが、今度は大丈夫です。
100%には元に戻りませんが、十分活躍してくれそうです。
ん?どっかで聞いたことがあるフレ-ズだな~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

