スポンサーサイト


梅雨入りしたが・・・・。

みなさん、こんばんは。

いよいよ、ここ静岡も梅雨に入りました。
静岡はまだ、量は少ないものの、雨の日は多いほうです。
全国では、深刻な雨不足のようですね。

大きな水の被害があっても困りますが、「恵みの水」がありますよう、祈っております。

静岡は雨が少なく、川に水が見られなくても、取水制限などはほとんどありません。
特に、静岡市に流れる安倍川は伏流水が豊富でかれることがないんです。
水質もいつも全国ベスト3に入っている、ちょっとしたお国自慢なんです。

この豊かな、きれいな、そして、美味しい水を後世に残して生きたいです。


今日も一日ありがとうございました。明日も一日宜しくお願いします。


ありきたりの言葉ですが、寝る前に心の中で言って寝ています。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

やっぱり雨も必要ですよね!
今日は木々の緑が濃いようです。

私も最近ですが、今日出会った方々、きれいに咲いてくれた
花たち、お利口にしててくれた愛犬、美味しかったごはん・・・
かかわってくれたすべてに「ありがとう!」を言っています。
気持がいいんです、とってもv-237

No title

水が豊富なのは羨ましいです。大切な水を後世にきっちり引き継いでいきたいですね。

No title

今日も一日ありがとうv-10
私も三途の川から帰ってきた24歳の時から
毎晩言ってます。

No title

里花さん、こんにちは。
「ありがとう」はどこにも、罪を作りませんものね。
今朝も、とっても感謝な出来事がありました(笑)。ありがとうございます。

よしさん、こんにちは。
雨が降って良かったですね。量は十分だったでしょうか?
また言って下さいね。いつでも祈りますので・・・・(笑)。

お~京子さん、こんにちは。
私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
私は、このおかげでいつも、良いことがあります。(笑)

No title

ひーちゃんいつも元気をくれてありがとう‼おかげでまた一ついいアイデアが思い付きました。即実行します!ありがとう‼

No title

し~ちゃん、こんにちは。
なになに?また、何か良い企画が思いつきましたか?
また、ご指導くださいね。
私も、し~ちゃんの頑張りに刺激されています。ありがとう!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

