スポンサーサイト


ラビアン・ロ-ズ     ~薔薇色の人生~

みなさん、こんばんは。

ふと、今までの私を振り返りました。

特に、この学院を知ってから、劇的に自分と自分の周りが変わりました。

困難な事が沢山ありましたが、何とかなってきました。

もちろん、自分で努力し、頑張りましたが、それ以上にいつも、周りの方々に

助けてくれました。いつも、近くにいてくださった気がします。

出会いに感謝と申しますが、そんな在り来たりな言葉では、到底片付けられない

深い想いを感じています。

そして、現場に目を映せば、不調を抱えた方々が沢山いらっしゃいます。

そこにも、出会いがあり、私達はその出会いにしっかり答えなければなりません。

又明日、全力で痛み苦しみと対します。

与えられた使命に感謝しながら・・・・。



私にやれる事は、私にしか出来ない事。


自信を持って頑張ります!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

努力とがんばりが報われて形になってますよね(^^)
素晴らしいことだなぁ~って思います!
今後も周りの方たちを良い渦に巻き込んでいってください(^^)

No title

満美香さん、こんばんは。
私も、周りに巻き込んでいただいたにすぎません。
とっても、大きく暖かな渦ですよね。

No title

同じように感じます(^^)
素晴らしい出会いに感謝ですね。もちろん、氷見校長との出会いにも感謝です♪
いつもありがとうございます。

No title

利香さん、こんばんは。
こちらこそ!いつも楽しませてくださっている利香さんに感謝です。
ありがとうございます。明日も笑わせてね~~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

