スポンサーサイト


人生の転機

みなさん、こんばんは。

明日は焼津の本校でセミナ-です。

参加される方は四名の方々です。

それぞれの人生の大きな転機になります様に一生懸命お伝えしようと

思っています。

さらに、明日は達人コ-スを目指される方の面接をします。

その方達も実はここ焼津のセミナ-に参加され、

人生の大きな決断をされた方々です。

明日は、この出会いに感謝し、精一杯努めてまいります。




スポンサーサイト

COMMENTS

No title

九州でも昨日今日でセミナーを開催しています。
参加される方々の素敵な奇跡の出会いになりますように!
この広い世界で出会えることは本当に奇跡だと思っています。
きっと氷見校長の思いやお人柄は皆さんに伝わると思います。

No title

きっと沢山の良い出会いがありますよ。氷見先生の引き寄せの力で。

No title

里花さん、こんばんは。
九州でも、熱い一日だったんですね。
こちらも、熱気ムンムンでしたよ。
お帰りの時、皆さんの笑顔が見れて嬉しかったです。

よしさん、こんばんは。
皆さんからいただいたパワ-で、日々頑張っているので
引き寄せているのは皆さんの力です。
今日も、良い出会いがありました。ありがとうございます。

No title

人生の転機に関われるなんて、本当に凄いことですよね♪
氷見パワー全開で頑張ってくださいね(^^)

No title

利香先生、こんばんは。
ありがとうございます。是非、利香パワ-も貸してください。
勇気千倍です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

