スポンサーサイト


伝説のセミナ-、1DAYセミナ-

みなさん、こんばんは。

日曜日、通称1DAYセミナ-を開催しました。

参加いただいた皆様、元気をいただきありがとうございました。

参加いただいた、お一人に過去にAPPをお受けになられたKさん。

昔、交通事故で首、肩周りを酷く痛めておられ、手技が思うようにいかないと

悩まれていました。やっぱり回復法でも良くならないし、ましてや、施術をするのも

体が大変・・・、と思っておられました。

まずは、ちょっとだけ、施術。ほんの数分。

「あれ?楽!」急に元気になられ、その後のセミナ-は誰よりも元気でした。(笑顔)

施術に関しても、ちょっとした工夫とコツで今までよりも楽に施術できる方法を

お教えしました。そして、あらためてこの療法は凄い!と再確認、。

これからも、みんなで「チ-ム」で頑張りましょう!と会を終了いたしました。

ちょっとしたきっかけで、こんな素敵な出会いがあり、笑顔になれる、

とっても楽しい、良い一日になりました。





スポンサーサイト

COMMENTS

No title

1DAYセミナーお疲れ様でした(^^)
どんどん回復法を広めてみなさんを元気に
笑顔にさせてあげて欲しいです(^^)

No title

満美香先生、こんばんは。
私達も、皆さんから元気を沢山いただきました。
ありがたいです。
もっと、もっと、笑顔を増やしますよ!!

No title

ちょっとの施術で効果てき面。さすがです。
技がさえわたってます。

No title

秀さん、こんばんは。
秀さんも、現場でよくやっているじゃないですか!
これからも、沢山の皆様に喜んでいただきたいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

