スポンサーサイト


まだ、間に合います!!!!!

みなさん、こんばんは。

当院にも、いよいよ、来始めました。

「最後の夏」を迎えた学生達が・・・・。

先日も、某地元中学校のキッチャ-の子が肩を痛めてしまったと来院。

見た目に肩ではないと感じましたが、ちょいと肩を施術・・・、あまり変化なし。

体にはかなりの捻じれる様に歪み、右肩を下へ引っ張り込むように

右の骨盤が下がっていました。(この子は右投げ)

とにかく、体の捻じれを修正し、さ~どうだい?

ん?痛くないです・・・・・?不審げな顔(笑)。

よく、「肩を壊した」と聞きますが、大半は体の歪みに起因するものです。

あ~、やっちゃった・・・・!と諦める前にお近くの回復整体の受けられる

施術所へ急げ!!!

全国で、この様な野球をはじめ、多くのスポ-ツ障害に悩む君!

そんな子供を持つお父さん、お母さん、まだ、最後の大会に間に合いますよ!!!!

悔いの無いように100%の実力を出せる様にメンテナンスいたします。

是非、ご相談下さい。

当院、からだ回復センタ- さくら堂をはじめ、全国の回復整体師は、

頑張るあなたを応援いたします!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

