

明日も楽しく参りましょう

みなさん、こんばんは。

明日、金曜日、息子達の軟式野球部は、静岡県大会優勝と言うことで東海大会に

出場する為、三重県に遠征です。

とっても、ウキウキ楽しそうです。

これまで、お泊りといえば、修学旅行か宿泊訓練くらいですから、

そんなつもりの、遠征です(笑)。

ここのところ、ちょこちょこ試合にも出していただき、調子も良いと(あくまでも本人曰くです)

言っていたので、とにかく、チ-ムの優勝目指して、しっかりやってきて欲しいものです。

土日が試合ですが、土曜は焼津に講師で伺うので行けませんが、

日曜日はオフですので応援に行って来ようと思います。

そして、明日は達人コ-スの開催です。

今月は全国から集まった先生方の最後の月となります。

そちらも、しっかり応援してまいります!!

COMMENTS

No title

息子さん、ワクワクドキドキですね(^^)
応援頑張ってください♪

No title

利香さん、こんばんは。
ヘマをやらかさないか、ドキドキです(笑)。
チ-ムに貢献できると良いです。

No title

東海大会でもいい成績が残せると良いですね。香川からも祈ってます。

No title

よしさん、こんばんは。
毎年、愛知一位の中京大中京に負けているそうです。
打倒!中京で出かけていきました。応援して下さい!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

