スポンサーサイト


全国達人コ-ス最終月 第二日目

みなさん、こんばんは。

明日は静岡は焼津に達人コ-スの講師に行ってきます。

今月はいよいよ、全国から集まった先生方の最終月となります。

それぞれが、いろんな想いを持って焼津までいらしてることでしょう。

明日は、そんな皆さんの顔を心に焼き付けながら、熱く、熱く語ってきます。

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

達人コース講師有難うございました。
息子さんの試合どうでした。
子供が一生懸命やっている姿
涙が出そうになるぐらい愛おしいですよね!
あっという間に成長してしまいますよ!
今のこの時間を大切にしてあげて下さい。

No title

静岡京子さん、こんばんは。
お疲れ様でした。とっても楽しい一日になりました。
息子の方は初戦突破したようです。
明日、天気しだいですが応援に行ってきます。
明日も、楽しんでください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

